うちの 姫たちには 申し訳ない汗

イベントの 準備に 時間のかかる私だったのに

変わり巻き寿司を 作ろうか?と 本を眺めたあと。。ポカポカ陽気で

眠ってしまった。という ダウン

今日は お仕事が 忙しかったんだよぅ
なんて …いつも忙しいしね

うちの 姫  ルナちゃん
{C87B5A44-C898-4CD3-A714-EFD0F3F6DDCD:01}

昨日の ようす
桜餅を 狙ってて、声掛けられて
ビックリ顔 ニコニコ


テーブルにのりやテープが…
楽譜を 製本したのよね
散らかってます あせる

町で 叙勲の祝賀会が あって
「花」と「ふるさと」を 合唱してきました 

ふるさとの三番で なぜかウルウルしますね

志を果たして いつの日にか 帰らん
山は 青き ふるさと
水は 清き ふるさと



歌うとですね…にゃんこ達が 何の異常⁈って顔で、一斉に集まるので
恥ずかしくて 練習できません

聴覚が 発達してるから
めっちゃ キツイんだと思います 
ごめんよ ガーン


もう一人の 姫  ネルちゃん
{4D4644F2-E314-41EC-8619-4F8611983A99:01}

ミドルネームが 定着しつつあります

こんぶ

日高昆布に 似てませんか?


ママ どうでもいい話じゃない?
{408894B4-9C30-4F3E-93F7-A708F2047913:01}


ステラ 汗

それでは このへんで~