昨日  お友達が 遊びに来てくれました

お友達の家にも ねこがいて、教わりながら ステラを 育てました

彼女から 懐かしいステラの 写真を もらいました♡

{83190BC5-59D8-4796-B51E-3838CCC1AB65:01}

ステラ   三ヶ月の頃


うわぁ~   か   わ   い   い   ラブラブ

親バカだけど  この可愛さに負けたのよね

黒が 目立つ毛色だったけれど、大人になったら グレーに 変わりました

{57CC3E18-FFB0-4362-9567-1E22840D4BF6:01}

両手の中に おさまるくらいだったね

{5B642907-FA3F-4ADC-A109-BC48C3EFF9A2:01}

はじめての キャリー


{F4F638A9-3797-4366-BAE3-B70134826089:01}


ほとんど  鳴かない 大人しい子でした

今は 妹達もいて、少し自分を 主張するようになりました
負けちゃうもんね~あせる

小さい頃の思い出が よみがえってきました
あっという間に 大人になって 
やがて  私の歳を 越えていくんだろうな


{01B391BD-1912-431B-9CA9-2943ED8BC041:01}

今朝の ステラ


悠然としている  様は
我が家の 主のようです