お昼あたりから  体調下降ダウン
職場で 何か 感染してきたかしら?

フラの 習い事は お休みしちゃった

といっても  熱も出ないし
ボソボソと ご飯を食べてると

ステラが そばに
{3E89C786-8D60-4A97-BDE4-02A4D32B5799:01}

ママ?

{A7885A96-3830-450E-B4D0-51F552633A66:01}

どうしたの?




ステちゃん ラブラブ
そばに きてくれると うれしいな

それから ひたすら眠る
でも  ママ業に お休みはないのねん
お洗濯も いっぱい あるよ。。


ステラが 足元で アンモナイト
この子は 普段は 側に 来ないけれど、調子悪い時は なぜか よりそってくれる 

温もりが 嬉しいよね



{DA9FFEDD-66FC-4712-8420-13E1714F39D0:01}



出勤途中で

畑の間に 伸びる 防風林

誰かの スキーの跡と

動物の 足跡

今朝は 冷えて木が 真っ白になりました


きれいだよね
ありがとうって 言いたくなる


さて
ご飯の 支度を しますか  ニコニコ

ステラに 元気もらったね