お昼に帰ったら ステラは まったりしてました
{9FEFBBD7-F211-4722-B668-8B2BAA1775E1:01}

あ   手前に見えるのは ムートンの敷物ではなく    ルナです

それでは~ 昨日のシャンプーの続きです
投稿しようとしたら、ぶち。と書いたのが三回消えて 挫折して  
二回に  分ける事にしました
が。私だけ~?



昨日の 続き
ひらめき電球  洗濯ネット作戦で ドライヤーを
{A3F709FB-B6BF-440C-9093-2517C74C2A68:01}

おおっ!  じっとしてくれてる!

じっとして

失禁なさいました
 




もう一回  洗われて

{BAFE1A1B-E42D-463D-B6B5-94139F89B61B:01}

今度は  タオルドライと  室温を上げて 寒くないように


乾いたら  ふわふわで、パパとママに 頭を擦って甘えます
頑張ったよ~  って言ってるみたい




次の日
毛玉を  吐きました
{0FCB8D52-DF7E-4A92-8CA9-F381AC4264D7:01}

スナップエンドウじゃないよ


毛づくろいで、けっこう飲み込んだんですね

身体も お腹も スッキリ? ^_^;



シャンプー騒動記でした~