今日は、ネルの避妊手術後の 検診でした。

車の中では、悲しそうに 鳴き 病院では、じっと バスケットの中で うずくまっていました。

先生に お腹をみてもらうと、傷口 少し舐めちゃったみたいだけど、大丈夫ですよ。とのこと。

抜糸は、二月五日以降に なりました。
今日は 診察料金は いいとのことでした。

ありがとうございました ^ ^

帰りは、ネルは鳴かずに 落ち着いた様子。
置いてかれる と思ったのかな。

だいじょうぶだよ。



ご飯の後の 朝寝。ステラです。
{194ECD7D-E768-4942-9794-6A6B7926AB47:01}


幸せそう~
私は お仕事に行くからね。

{51F77FBA-811D-449A-81CA-F9E358126656:01}


バッグとかを 収納してた、下の段を お休みスペースにしてます。
アパートと 呼んでます ^ ^
ネル、初めて並んで寝てます。



そして ルナはこちら
{4CD0A57A-3CEF-4E28-9474-E46D38C0C3D2:01}

アパートは 狭いのかも~

寝顔を 見ると
なんだか、安心して出かけられます。


動物病院の お隣、ケーキ屋さんでした。
今日 わかりました ^^;

{28C7FE6C-4870-4F48-B838-50B5C7D37F99:01}

楽しみが 増えました♪