避妊手術が 終わったネル。
絶食したら、胃も小さくなったのか?
缶詰ご飯も、少しで ご馳走さまします。

骨盤のあたりが、ゴツゴツ で 痩せたみたい。
でも 便や尿は ふつう通りで、今のところ 順調です。


と、ネルに かかりきりなので~

他の子たちも、くっついてきます。

お昼寝しようかな と二階に上がると
{3B7D2158-CA87-4C60-ADF5-C11250E21A58:01}


先に ねこ達が 寝る

ネルに添い寝するように、端っこに横になると
{99D8B989-F625-4EAE-A6A2-CAA505A0FFBE:01}

誰か見てる~

ステラ、後で 遊んであげるからね
{B9655AD1-5071-430C-8DBD-231883836406:01}

恨めしい顔に なってるよ~_~;






ネルは たっぷり寝たあと、元気に遊んでます。
でも、階段を降りるのは そうっと。
傷口が、つっぱるんだろうね。

{C7533CDC-7BAB-4287-9156-A230B87D6979:01}

コードは カジカジ しないでね。