ネルちゃん、避妊手術を終えて 一泊して帰ってきました。

ホッとしました。

病院では ケージの隅っこに 張り付いて、ご飯も食べなかったそう。

{680F3A50-3375-434E-AB1A-4A99702BFDA3:01}

ひとくち  二くちご飯を食べましたが。

興奮してる様子で ケージから出しました。

代わりに
{73F2E4CB-6FF8-4EE1-AA7E-5CA1DEE3F673:01}

こりゃ~  お前たちはっ ^^;

ネルがオシッコを たくさんしたので、ステラは匂いが 気になったよう。

ルナは  ただ  ご飯ご飯。
{274F54B8-9542-40CB-AAA1-E2D4617FD0A1:01}



まあ、鼻と鼻をくっつけて 挨拶はしてましたけどね。
もう少し いたわるとか…ないのかしら。


お腹は ステンレスの糸で 縫われています。
ステンレスは  アレルギーが ないそうです。
五日後に 傷の状態を見せて、抜糸はまだ先になります。


おなか  こんなです。
{43085643-6E5D-4591-ADB9-59D3570E53FD:01}

けっこう毛刈りされました。


エリザベスカラーは無しでした。
毛づくろいの時、ちょっと引っ張ってますが。

{DC090531-F0A3-483D-A5F9-89EFF1E62B18:01}

四針縫ってあります。
きれいな跡だと 思います。
傷口が 怖い方、ごめんなさい 。


なんだかねぇ…
変な 話だけど、手術が終わって  ネルが家族になった気がします。

長生きしてね。 ネル。
{D7A04DB5-B9B9-4351-BF9C-3ED94C2C05CF:01}