ネルは  ご飯もお水も ガマンして、病院に行きました。

お腹空いたとも鳴かず、ただそばに いるネル。
抱っこしたら ゴロゴロ言って、私の手を舐めていました。

お腹空いてるんだ~  ごめんね。



ネルがいないと、探すかな?上のコたち。


…探してな~い。
ルナが 甘えて  寄ってくるように なりました。
{DC6737B2-D79B-4C80-82C0-809AF63A6F94:01}


おまけに ソファに横になったら 足元にルナ。お腹の上に ステラ。

ウソみたい~!
今まで 遠慮してたってこと?
ソファの席も

{069567E4-7432-44B8-8DEE-2509ECA5DE72:01}

ルナ。
ここは 最近は ネルの居場所でした。

ルナがセンターを獲ったのか?
明日、ネルが帰ってきたら どうなるかな?

{56EFA81A-FB3D-4EB9-85D7-47D4A39E36C1:01}

ネル  2.7㎏でした。
おとなしかったけれど、病院では 体を低くして 緊張してました。

昨日、うっかり去勢と書いてしまい、訂正しました。
ネルちゃん  女の子です。