今日の電車は 十五分遅れだった。

雪がふるふる。
お昼の後は  雪かきをしなければ。

ご褒美に、パンを買っていこう。
雪かきの前に食べるけど、雪かき頑張るご褒美ね。



そして


ころんだ。



だいじな パンには傷ひとつ つけず、上手くころんだ。。

てか

歩道がないじゃん!
除雪してないよー 。

家に着いて、雪かきを ささっと。

玄関を開けると、かわいい ねこ達が、出迎えてくれる。。

飛び出るのを、捕まえて 二回、三回と戻す。


家にはいると  ソファの裏で なにやら音がする。

覗き込んだら




{8ECA8AB0-973C-4F98-AC3B-3FFB61ADE37F:01}

ぎゃあ~!

顔をやられるっ


{5858212D-1785-4602-933B-A7F4944006E0:01}

ネール~!
なにすんのっ


彼女の お目当ては
{6FB24E87-5AE3-4175-842E-C21E5CB83679:01}


ひも。またもや ひも。
{CCCF5608-9637-4B9C-BBAA-452B81418710:01}


かじかじ  したらダメだよ…
~_~;  もう、タッセル使うの、やめよう。



そして
ころんでも、死守したパン。
焼きたての パン屋さんが、あるの うれしい。
{8FEBF806-AA9F-4555-B9D0-3802046923C6:01}


手前は  コロッケサンド。
奥の丸い シャンピニオンが大好き。塩バター入り。

美味しかったです。(≧∇≦)