今日は お休みで 一日お家にいました。

洗濯を二回して、歯医者に行く前に お風呂に。

そうだ。ネルを洗おう。

黒ちゃんだから、フケも目立つし 床やスキマの掃除をしてくれてるみたいで。。

私がお風呂にはいってたので、ネルの入浴写真はムリ ^^;

鳴かずにだまって洗われて、お利口さんだ~
{9796ECEB-643A-4EAC-9E26-03F6092F133B:01}


ドライヤーは嫌いみたいで、少ししか乾かせなかった。

あとは自分で がんばります。

{C5B75253-63B5-40AC-AEE4-F50747937166:01}


そばで見守る  ステラ


久しぶりの お風呂で ネル、疲れたかな?

ぐっすり。ほわほわー
{DFBE6307-7380-4959-BCF8-B620B593990E:01}




ルナちゃん、四キロ。
ネルの使った  バスマットに どーん。

{FBC1FA44-CF69-42A5-BFC6-465BE654F0B2:01}



そして、面白いことをしてくれた  ^ ^



{DBB512BB-E7B2-4F8F-BE14-785CFB009734:01}

ルナにぎり。