今日は 久しぶりに  街に出かけました。

石屋製菓のカフェで  ホットケーキを食べました。

テレビで見て、ちょっと食べてみたかった。

厚さ 三センチはあるかな?

甘くなく、ふわふわでした  ^o^

{44228DC5-79FD-4471-8080-5B16A45105B8:01}


サラダサンドも  頼んだので、ホットケーキは三人で 分けてたべました。

メープルシロップと  カスタードソース?がついてました。

カフェの隣は  キャンディ ラボ  で、飴を作ってるのを  見ることができます。

{598620F7-3D9A-4F61-88B5-604DDF16C80E:01}


コレが 細ーく細ーくなって、パラパラとちっちゃい飴が出来上がります。

ずっと見ていても 飽きないけど、友達がいたからね 。
あきらめて、小さいお土産。


{92FCA164-DC8A-4585-9E01-88437C163E99:01}


もう少し  きれいな写真が撮りたくて、カメラを見に行ったんだけど 。。

あちこち寄り道。
ねこが待ってるので、早めに帰りました。


遅かったよぉ。

{33BB0F54-737E-4CA5-A986-28ADA8F09A1C:01}



ごめんごめん   ^^;