先週末のことなんですが

早朝勤務終えて帰宅して…
どこか出かけようとなって


というのも、P曰くルナが車の周りウロウロして出かけたそう、だってニコニコ


でもどこに行きたいとかもなく、いつもノースやカイルア方面だし…という事で西へ向かうことに車


もう車の中で大興奮のルナ爆笑





一度はビーチハウスby604寄ったけど、残念ながらドッグフレンドリーでなかったのでドライブ続行車


写真には映ってないけど、結構ビーチに人はたくさんいましたよ



2時ごろになってそろそろお腹すいたよね〜となって

なんでもいいよ〜と言ったばかりに…

やっぱりファーストフードアセアセ 


どうせならタコベルが良かったけど

Pの希望でサブウェイランチホットドッグ左

とりあえずハンバーガーでなくてよかったよニヤリ


公園のベンチでランチ




少し移動してコオリナへ


でもワンコダメだから、チャチャっと写真撮って

逃げるかのように退散笑い泣き

実際車に戻ろうとしたらスタッフが来て注意されたよタラー





さらに翌日…

たまたまトレードで突然仕事が休みになりルンルン


カイルアへ車


のはずが…


Pがサーフボードのメンテナンスで知り合いに預けに行きたいと言い出し、まずはハレイワへガーン


もうこの際ハレイワでもよかったけど、その前の週⁈2週間前⁈ハレイワだったからねてへぺろ

結局さっさとボード預けてカイルアは移動




私のお目当てはココ下差し



前から何度となく行きたいと言ってるのに毎回違うところ連れていかれたりしてて…やっと行けたわお祝い



お目当てのシンガポールラクサ



辛すぎず美味しいラブラブ

でも個人的にはもう少し辛くても良かったなチュー


ルナも食べたいよね〜チュー



ランチ後、少しウロウロして…

でも度々カイルア行ってるし、特に行きたいところあるわけでもなく、お腹も苦しいし


って事で1時間ほど散策して帰ることにえー


でもその前に、もう一度Cafe Kopiへ

お目当ては



スイーツラブ




アーモンドクロワッサンも買ったよチューラブラブ


お腹いっぱいのはずなのに

家に着くなりタルト半分食べちゃったわ爆笑


またスイーツ買いに行きたいなぁ


流石に2日連続出かけたルナはかなりお疲れ?



いつもなら近づくと直ぐに起きるのに、この日は全く起きなかったウインク


今月中旬からはまた夜の勤務に逆戻り…

もうなかなか週末のお出かけもないかなキョロキョロ