なんか色々書きたいことはあるけど

毎日ダブルワークでヘトヘト…


でも


先週末、土曜は仕事場後に一人でちょいと買い物に出かけ


コストコでルナのネクスガードを購入

以前ペッツマートで買ってたけどコストコの方が20ドルくらい安いと聞いて行ってきました😊



その後、久しぶりエッグファームまでドライブ

Lサイズでこれだけあって11ドルだとお買い得⁈でも前より少し値上がりしたような…



一度家に帰って

お仕事中にいただいた自家製のバナナブレッドでランチウインク

オートミールで作ったらしい

美味しいラブ

半分でやめようとしたけど全部食べちゃったチュー



ルナには見せるだけ、あげない飼い主てへぺろ



日中ゴロゴロした後、夕方6時過ぎから友人のインスタに出ていたケーキ屋さんをPに見せたら、今から買いに行こうと言い出したびっくり


えっ。もう6時半近くだしお店7時に閉まるよ

今度でいいやんえー

と言ったけど、デザート、デザート

と言い出してそそくさ出かける準備


結果行ってきました車




もう閉まる直前であまり残ってなかったタラー



私はプレーンのチーズケーキ

Pは抹茶チーズケーキとストロベリーシュークリーム


私はいちごは好きだけどいちごフレーバーになるとなんか人工的な感じが苦手で…

要らんと言うのに、試食と言ってPに一口食べさせられたけど。

やっぱり私には合わない味ガーン


チーズケーキは美味しかったです


先週⁈オープンしたばかりらしくて今週からはベーカリー部門⁈パンも販売するらしい

ちょっと試してみないとねウインク


昨日、日曜はシニアの方がトレードしてくれたので早朝勤務はお休み。

少しだけいつもよりゆっくり寝れましたzzz

いつも2時半起きだからアセアセ


で、ルナ連れてハレイワはドライブ車


ブランチに行きたかった所あるんだけど…

Pとルナを車で待たせて私だけ降りて、ドッグフレンドリーか確認しに行ったの


ストローラー乗せたら外に近いテーブルは連れて行ってもOKか聞いたら…


入り口にどうやらサインあったらしくて(メガネしてなくて見えてなかったから聞いた私も悪いけどさえー)


No Animal!

No dog allowed!!!’ムカムカ


ってサイン指差しながら上差し上差し上差しめちゃ強い口調で言われてしまったよ…


せめてさ…


ここにあるように動物ダメなのよー

とか

もう少し言い方あると思うんだけど…


見えないの⁈

と言わんばかり指差して


NOムカムカ

と怒られたガーン


仕方なく次の場所へ


そこは受付の若い方もとても感じよくてウインク


同じように


ストローラー乗せてるんだけど外の席いいかな。

と聞いたら

勿論よ、パティオでよければどうぞ


と言って貰えたのでPに伝えて車止めてからルナを連れてやっとブランチへ













ランチ後、少しハレイワ散策


結構日本人の観光の方沢山見かけました




お腹いっぱいで歩くのも疲れた爆笑


早めに帰宅しようとハレイワを出たけど、途中Pが寄り道すると言って車止めたら…




私も降りたい〜



と言わんばかりのルナ爆笑


でも降ろしてもらえずニヤリ




ふて寝して帰りました笑い泣き


すっかりくつろいでて家に着いても降りようとしなかったてへぺろ


さぁ、また今日から早朝勤務開始


毎日眠いよ…zzz