続きます

さてラハイナに到着

と言いたいけどこれまでにも色々ありました


私は機内でコーヒー飲んだきり水分とってないガーン

ブランチのお店の水、生暖かいだけでなく臭くて飲めたもゆではなかったもやもや


暑くて脱水症状起こしかけてたからPにガソリンスタンドやコンビニで水買いたいと言うのに何度か店をスルーされて…さらにお手洗いも我慢してたから(ブランチのところなかったのよ〜タラー)おトイレ〜アセアセと騒ぐもなかなか止めてもらえず、やっとどこかのビーチぎわのお手洗い行ったら…入り口ゲートみたいなのあって鍵閉まってる〜ガーン

もうさ、どこでもいいから止めてよ〜

と機嫌悪くなる私


やっとラハイナに着いてフードランドで水購入してお手洗い聞いたら無いガーン

通り渡って別のエリアのお手洗いからてやっとホッとしたわタラー


やっと街の散策だけどまだ機嫌悪い私えー




なんかさ、ここの方がいっぱいお洒落なお店やカフェあるやんえー

ビーチ沿いで景色のいいカフェなんて見てたらさ、万が一美味しくなくても景色で許せるわよ〜ニヤリ


とりあえず街を散策しながら、やっぱ暑くて涼しいところでお茶でもしたいんだけど、休憩したいと言うと…




アイス買ってビーチ沿いに座って食べようとPが言い出して

アイスでもいいけどお店の中で座りたいんだけど、わたし…


結局私が折れて




ちなみにこのお店、言えばジェラートテイスティングさせてもらえますウインクさらにカマアイナ割引もあるよラブ


さぁアイス買ってビーチへ…


えっ、ベンチとか座れるとこどこも空いてないしガーン








ま、景色いいし良しとしよニコニコ


でもやっぱり暑い…

座りたい…

疲れた…

買った水なんてとっくに飲み終わったわ…


結局Pがウロウロするの付き合った挙句…カフェやレストランなんて入ることもなく…


パーキングへ


さらに自分は覚えてないくせに、私がパーキングへ行く道間違えたらぶつぶつ言うからまたキレた私プンプン


疲れ切って、もう無言。

最初は運転させてるのに寝るの悪いなと思ったけど、もう気にしない、疲れたし寝るzzz


帰るのフライトのこともあるし空港へ向かうんだけど


起きたら

ここに着いてた







私は一つでいいと言ったのに6個入り購入びっくり

(結局私のお腹に入ったのは一つ、5個はPのたるんだ腹へ)



やっと空港到着✈️





ゲートで搭乗待つ間は疲れてるのと、ルナを既に12時間以上お留守番させてるのとで心配で…

ガレージにつけてるカメラでルナの確認おねがい


やっと搭乗

行きはコーヒー頼んだけど、運ばれてきたのが遅くて飲んでる最中に既に回収来られて焦ったから帰りはジュースニコニコ



うっとりする景色





ワイキキの光が見えてきた



家に着いた頃には既に夜の9時前…

疲れたよ〜


なんかせっかくの日帰り旅行、全然楽しめなくて残念だったわ…

前回のカウアイ島もしょっぱなに車酔いして🤮酔ったままフラフラの一日だったし


もう旅行行くなってことかしらキョロキョロ