日本から帰ってきて、まだ1週間休みは残ってるウインク


と思ってたら、次の土曜日は同僚と交代して出勤する約束あったの忘れてたよガーン

さらに次の日曜日からは6連勤ガーン


って事は唯一の週末の休みになる音符


って事で出かけることになりました。



お昼前から家を出て



途中寄り道して




スノーパフラブラブ



ルナもちびっとクリームもらえたねウインク






ハレイワ少し散策










途中、車を止めて車



遅めのランチナイフとフォーク



いつもPはジョバンニばかりで私は飽きたのでこの日は絶対ここに行きたいグーと伝えて



エビがプリップリで美味しいラブ

心なしか⁈ジョバンニより身が大きい気がする⁈のと柔らかいラブラブ

美味しくて、ご飯もひとかたまり残しただけだほぼ完食チュー




ルナは食べれないから諦めてカートで大人しくしてました爆笑



この後はカイルア経由で少し散歩して






かなりお疲れのルナさんてへぺろ





帰り道は結構寝てたのに…


家に着いた途端、散歩行くぞ〜あしあとあしあとあしあと

と言わんばかりガレージの入り口でグルグル走り回ってるから





結局散歩に行きましたえー


散々お出かけ中にウ◯チも済ませてたから散歩はサボれると思ったのにアセアセ


食べすぎた私は結局胃痛に苛まれ…


ルナは早々と爆睡zzzzzzzzz



朝もしっかり食べ、クリームパフ食べて、ランチもしっかり食べたのに…



翌朝また体重減ってるって…ガーン


どういう事⁈キョロキョロ