先週月曜日、車を点検してもらいたくてタウンまで出かけました。

車預けてる間、お茶でもしようとブロ友さんでもあり、リア友さんが付き合ってくれることに。


でもね。いざ車持っていっても、肝心のランプ



左のエンジンマークのランプ

コレがついてないと、何が原因で悪いのか分からないと言われて…見てもらえなかったんですショボーン

事前に電話でランプ消えてることも伝えたけど、受け付けてくれる人はエンジニアでないから分からなかったみたいガーン


で、仕方ないなと、ランチとお茶して帰ってきましたが…


今日夜10時に仕事終わって運転してたら、視界の片隅に何か光ったキラキラ


えっ?キョロキョロ


と思って見てみたら…



そう、また点いたんですガーン


もうなんで⁈

点検行った時はついてないのに、こんな夜に点くかなえーん


来週もまた、トレーニングでフルタイム勤務…なかなか点検出さないから暇ないのにガーン


全く…



今日はレイ・デーでレイを配られたので、みんなレイをつけて勤務ハイビスカス




なんかいい感じで、みんなで写真撮ったりして楽しい時間だったのに…


このランプで1日の締めくくりタラー

なんだかなぁ