ブロ友さんの⭐︎FUMIKA⭐︎さんにランチに誘っていただいて出かけてきましたニコニコ

先月も誘っていただいてたけど、お仕事の都合で参加出来ず残念でしたショボーン


たっぷり余裕もって家を出たので早く着いたなと付近散策





で、お店の前に行って…


えっポーン

お店閉まってる…


そういえば

当初予定していた場所がランチしてないと言うことで場所変更の連絡もらってたのに…ちゃんとパーキングも調べてたのに…どういうわけか運転しているうちに記憶が…すり替わってるチーン

気づいた時に既に待ち合わせの約3分前ゲッソリ


急いで連絡しつつパーキングから車出して待ち合わせのメリマンズへ移動車アセアセ


焦ってたのでレストラン外観写真撮らずタラー

10分ほど遅刻しての参加でしたガーン

初めましての方お二人もいたのに…失礼してしまった滝汗 aloha pinkさんとも1年以上ぶりにお会い出来ました。


ランチは本日のメニューから

フィッシュサンド

 


お魚はふわふわしてて美味しかったけど、私のパンだけ⁈なんかボソボソしてて食べるとポロポロ落ちていく滝汗 でもしっかり完食しましたチョキ




話も弾み結構長居してしまいましたウインク

その後お別れして…パーキングへ向かう途中




夜から仕事だしね真顔
早く帰路へ車車車


家に帰ると



私のプルーンとデーツの間になんかある真顔


よく見たら、またPがおやつ買ってきたみたい

私がスナック菓子買いすぎと怒るからか⁈隠してる⁈

もし隠してるなら甘いな真顔

こんなちょっと残すくらいなら全部食べるかきっちり隠したら⁈だよね


今日はランチ食べ過ぎて夜ご飯食べれないまま出勤。

夜の10時過ぎの休憩中に食べようとクッキー2枚持って出たけど結局お腹空かないわアセアセ


明日はやっとお仕事お休みルンルン

のんびりダラダラ過ごしますウインク