昨日、私はほぼ一日ゴロゴロして過ごしました爆笑


朝起きたらPが相変わらずビーチに行くと出かけていき、私はルナと散歩あしあとあしあとあしあと


サブスクライブしているYouTuberさんのビデオ見ながら腹筋運動だけして…あとはソファーでゴロりん爆笑

日本のテレビ見てグータラ探してたらPが帰ってきて買い物にら出かけようと。
2人暮らしなのにそんなに毎週毎週コスコやスーパーへ買い物行く必要ある?私が一緒に行かなくても一人でほぼ毎週コスコに行ってるしさガーン

なんとなくだるいし面倒だし、少し目を閉じてPが何か言うの聞き流してたら…

zzzzzzzzz
寝てた笑い泣き
どうやら1時間以上寝てたみたいてへぺろ

私が寝てる間に出かけるの諦めたのか⁈ガレージの整理と掃除に励んでたPびっくり
ええこっちゃニヤリ

私がハワイに来て1年半ほど。ずっとガレージ整理するように言い続けてても放置。もうね、物が積み上がりすぎていつ雪崩が起こるか心配で仕方なかったよアセアセ

ルナのお留守番の場所の確保と通常ガレージから出入りしている通り道の確保はあるけど徐々にそこも侵略されつつあってムカムカ
私たちの通路に物が落ちてくるのはいいけど、ルナのケージに何か落ちていったら大変やからねガーン

私が寝てた時間含めてだから3時間近く⁈かかって大分物が捨てられて整理されてました照れ
まだまだよそ様のお宅より汚いけどアセアセでも随分マシになったガレージ見て少し機嫌良くなった私ルンルン

当初寝たふり?がマジ昼寝になったけど、出かけなくなって怪我の功名というか(あれ?ちょっと今違う⁈)綺麗になってよかったですウインク



12月もね、21日頃から⁈
2週間Pは仕事休み取ってたから、その間に予備のベッドルームの床やクローゼットに積み上がってる服の山(どんだけ服持ってるねんムキー)整理しないと捨てるからねと、言ってたんです。これも私がハワイに来てから言い続けてることだったからね。今回マジ捨てるからと断言してて(実際待ちきれない私はクローゼットから結構勝手に服を捨ててたニヤリでも気づいてないんだから、よっぽどやでプンプン)クリスマス前に頑張って整理したみたいで、とりあえず床に積みがってた服の山は無くなりました口笛



↑この左手前に服が山積みでした。ベッドの上にもサーフボード5枚くらい載ってたしね。

何度も私が整理しても、また散らかって床に積みがってたんです。で、クローゼットも開かずの扉だったのを開けたら雪崩起きてきてムキーだから結構既に捨ててたけどさえー

さらに彼のオフィスもデスクのパソコンのキーボードどこにあるの?プリンターから紙出てこないくらい色んな物が積み上がり、床にも物が散乱。
本当毎日それが目に入るのがストレスでした。

やっと部屋らしい部屋になって気持ちよく新年を迎えることができましたニヤリ

とは言えね、まだまだ手をつけるところはあるんですよムカムカ

少し頑張ってもらわないと、私の物を置く場所とかないのよ〜ガーン
私なんてメインのベットルームにあるクローゼットの半分に私の洋服やバック、スーツケースなど全部ぎゅうぎゅうに(とは言えかなり頑張って整理してますよ)詰め込まれてて…残りの半分はPの着てるの見たこともない服がびっしり

私が買ってくる日本食の材料やらルナのフードとか棚に置ききれない物はキッチンのカウンター置いてるんだけど、Pは自分の部屋の散らかり棚に上げて私がキッチン散らかしてるというんだよねー 

でもよくよく見たらキッチンの棚も私の買い置きのものとルナのもの合わせて2段だけ。残り3段と、別のキッチンの棚一角全てPが次々コスコやサムズで買ってくる買い置きの訳分からん食べもんだらけムキー
あんたのこれ、整理してくれたら私のスペースあるんだけどムカムカとつい最近キレたところだからね。
もう少し頑張ってもらわないとねえー


昨日、私は散々ゴロゴロして夜の出勤前にご近所さんから年末いただいたオヤツを食べて出勤しました。
(31日夕方突然ピンポーンとなって出たらこれを持ってきてくれましたラブラブ)

甘いもの食べると、ハッピーになれますねルンルン単純な私爆笑



さぁ今日も夜から出勤。頑張ろう筋肉