昨夜仕事だったため寝たのは今朝1時半過ぎにもかかわらず5時過ぎから目が覚めたガーン

ベッドルームの窓の戸がガタガタいってて…
誰かこじ開けようとしてるガーン
って言うような本当怖い音だったんです

でも冷静になってみるともしかしてコアかも…キョロキョロ
スマホのライト照らしてみたら音止んだ…きっとコア…
最初の恐怖感ですっかり目が覚めたわプンプン

6時過ぎから起きてルナの散歩あしあと
睡眠時間短い割に結構元気な私チョキ


初めて見る花が落ちてました。なんの花だろキョロキョロ

新鮮な卵買った一週間ほどは生を楽しみたいから毎朝納豆と生卵チューさらにコーヒーコーヒーなんと言う取り合わせの朝ごはんニヤリ

ささっと朝ごはん済ませてから、事前にネットオーダーしていたお野菜のピックアップに向かいました車もちろんルナも後部座席で一緒にドライブウインク


グリーンリーフレタス、ケール、水菜、ニラ、フルーツミックス



カカオニブ


ラムレーズンパウンドケーキと、キャラメルフラン

ラムレーズンパウンドケーキ、前回買って気に入ったのでリピートしましたウインク

ピックアップして帰る途中、スマホとリンクしている家のインターフォンがなったんです音符



あ、誰か来た。何かの配送だなキョロキョロ
Pからは何も聞いてないし…
あ、私の制服だ照れ

追加注文していた制服発送したと最近メールあったしねニヤリ
でもなんだか嫌な予感がするガーン

途中ルナの散歩がてらどこかの公園寄ろうと思ったけど、この嫌な予感のため真っ直ぐ帰りました。

車止めて、ルナ下ろして、荷物下ろしながら(通常ガレージから出入りしてます)ガレージ入り口や庭に通じるゲート付近見るけど、荷物は届いてない。

もしかして庭に落とされてる?

時々軽い荷物はゲートから放り投げられて入れられてたり、ゲート後ろに置いてるゴミ箱の上に置かれてることがあるんです。

ゴミ箱の上ならよかったのに…ショボーン

放り投げられたんだね、軽いから…ガーン

ゲートのドアの隙間から見える青いもの…

やっぱりヤラレタムカムカ

扉を開けて庭に行くと、制服が入っていたであろう袋が破けてるムカムカ


当然中身は出てるムキー

庭に制服のアロハが落ちてるムキームキームキー

急いで拾い上げて破れや汚れがないか確認Tシャツ
と言うのもサイズオーダー間違えて、ワンサイズ小さいのオーダーしたから返品するつもりだったんです。気づいた時には発送済みだったから返品するつもりで、正しいサイズを追加オーダーしてて

だからこそ汚れや破損あったら困るしねガーン

あ、汚れてない照れ
よかった
破れも見当たらない
よかった〜ラブ

と安心しながら家の中に持って入り、1番仲の良い友人に、「こんなことあってん」とLINEしてたら…

見つけてしまった炎
破れとるやんムキームキームキー

アロハだし模様の関係で最初気づかなかったけど穴が開いてる〜ガーンガーンガーン

返品できへんやんか〜ムキー炎

破れてたら着ることも出来へんやんムカムカムカムカムカムカ

あまりにも怒りが込み上げて破けてる袋とアロハの写真を仕事中のPに送ったら電話かかってきて
なんといったと思います⁈

お父さんフェデックスに電話してクレームしろ、弁償してもらえ

えっ?ポーン

お母さんあり得んでしょう⁈
飼い犬が破ったもの、なんでフェデックスにクレームなん?あり得んし

と思いそれを言うと

お父さん投げ入れた彼が悪い、彼らの責任だ

お母さんだって。イヤイヤ、やっぱりおかしいってそんなん言われへん

お父さんゲートに犬がいるとサインしてるし中に放り投げる方が悪いからクレームできる、弁償させることができる

と言うんです。どう思いますか⁈アメリカはそうなの⁈

私的にはあり得ない行為…モンスターなクレーマーだよね、これって真顔

なのでPに

お母さん私はそんなクレーム出来ないししたくない。飼い犬が悪いのにそれを責任転嫁はできない。クレームするならあなたがすればいいじゃないかムキー

と言ったんです。そしたらOK自分がすると言ってたけど

お昼には仕事帰ってきて服と袋見せても、謝らないし更にフェデックスに電話するわけでもない(これは電話しなくてほんとよかった、あり得ない行為だと思う)

それどころかグースカ昼寝しだしたよムカムカ
キレたわ炎  

更に3時ごろルナを庭に出そうとしたら…
なんか変な色のものが散乱してる

何?またイヤな予感。
ルナを近づけたくない。でも何なのか確認しないと真顔と思ってルナを抱っこして近づいてみると…(メガネしてなかったからかなり近づくハメになり滝汗)

ギャー!!ゲッソリ

と、鳥の死骸ゲローゲローゲロー

散乱してたのは羽ゲロー

もちろん写真なんて撮らないし撮ったとしても載せれない滝汗

コアが食べたのかゲロー死骸もえらいことになってたゲッソリ

気持ち悪いからPを叩き起こしてすぐに掃除してムカムカと言ったのにすると言いながらネット見てる…
少し待ったけど動く気配なし

流石に10分待って動かないから掃除するのかしないのかムカムカと聞いたら、今からする!!と言いつつそこからまだネットサーフィン

だいぶイラついたわムキー

たまたま用事あって日本の姉から電話があり、私がFacebookに載せたアロハと袋の破れた写真見て笑えたわ〜いつも大変やな〜毎回笑わせてもらってるわ〜爆笑

と言うけどさ
私は全然笑えへんわムカムカ

他人から見たら、大変やなぁと思いつつ笑える内容なんだろうけど… 

私は全然笑えない…

ほんとコアなんとかして欲しい…