今朝は、とってもいいお天気でしたね晴れ



本当にハリケーン来るのかな?

スクショ撮ってないけど(ハワイ在住別のブロガーさんたちは載せてますねニコニコ)何度もwarningのメッセージ入ってきました。

私はハリケーン経験ないからよく分からないけど、やっぱり周りの人の話し聞いてると準備しないと!と思うのに Pは全くする様子なし。

買い置きの水もあと7本あるけど、そろそろ買っておこうとしてたこともあるし、ハリケーンに備えて買っておきたいなと伝えたら、今みんな準備に買いに行くからどこも混んでるしわざわざ並んで買わなくても足りるよ、と言われてしまいタラー

確か飲み水としては足りるかもやけど、水止まったらどうする?お手洗い用に水汲んでおこうかと思ったけど空のペットポトルフタを全部捨ててるし、蓋なくても汲んでおく?と聞いても、

要らないだろう
こないよ、毎年来てないし

ほんまに大丈夫ないな⁈キョロキョロ

随分前に会社でも自分の避難先みんな分かってる?と聞かれて分からないからPに聞いたら知らないだってガーン
多分どこか近くの高校とか広場だよ
ってさ

マジ、うち大丈夫ですか〜ガーン

万が一何か避難となれば犬3匹チワワ黒パグいるんですけど。

不安だらけです。
何事もなく過ぎることまたは、それてくれること願うばかりですお願い
 
今日仕事帰りにカカアコファーマーズマーケットに少し立ち寄り





行ったのが遅かったから、どのお店も商品少なかったり売り切れのお店もタラー

とりあえず欲しかった水菜とアルグラゲットグッ

今日は珍しくというか私が移住して初めてびっくり
Pが同僚たちと食事に出かけると夕方から出かけて行きましたウインク

どーぞーごゆっくり〜バイバイ

ってなわけで、この前買ったコレ作ってみた



開けたら粉末スープ2つとカレー風味オイル⁈入ってました。

コレだけだと寂しい、でも手抜きしたいって事で 

もやしと青梗菜だけ少し茹でて入れてみた



薄めすぎないようにしたしお野菜きっちり湯ぎりしたけど味が少し物足りない気がしたタラー
あとね、多分手抜きせず麺も鍋で茹でたらよかったんだろうけど、袋に書いてる通りお椀にお湯とスープと麺入れて蓋して3分…
ってしたらなんとなく気のせいか?麺の臭み⁈が残った気がする。

もう一袋味違い買ってるから次はちゃんと茹でてみよニヤリ

私がインスタントラーメン食べてるのにね

Pから送られてきた写真は



美味しそうやなぁ〜えー(ちょっとピンボケやし爆笑)

なかなか楽しそうな集合写真なども送ってきてました。

明日も月曜もお仕事予定。
ハリケーンダグラス様、どうかそれてくれますようにお願い

皆さまもお気をつけてお過ごしください。

色々あるけどこの↑↓3つが子供の頃から大好きラブラブ