昨日Pは4時半から出勤で私はお休み。

ルナといつも以上にゆっくりの散歩(とは言えめちゃ早歩き足あと競歩並みに引っ張られてます走る人)





相変わらずカメラ見てくれないけど、3枚目の写真結構気に入ってますラブ


今回野菜は頼まなかったけど、蜂蜜とリリコイバターをオーダーしてたので取りに向かい…



リリコイバター大好きなんです。トーストに塗って食べるのが私と実家の父の大好物チューよく取り合いなってました。

最近はトーストやパンを食べない私は、何につけようかな?と思いこの前作ったとてもシンプルなレアチーズケーキにつけてみした。




(いい加減な盛り付け方笑い泣き)でも甘酸っぱさがマッチして、美味しくなりました。



Pに頼まれていたので、蜂蜜ピックアップと同じ地区にコアのブリーダーさんが住んでるので連絡して引き取りに行きました。


先週会いに行った時は、まだ歩き方が変で大丈夫かな?と不安でしたが昨日は結構歩き方もしっかりしてましたウインク


どうやら蜂蜜ピックアップ行ってる時、ドライブスルーのところで友人とすれ違ってたらしく、引き取ったあと少し立ち寄れるかLINEで連絡きたので立ち寄ってみると




彼女も同じところでお野菜頼んでたからとおすそ分けいただきました。


この茶色いのなんだと思います?

おいもではありませんよニヤリ




(写真お借りしました)sapodilla サポディラ⁈

なにこれ⁈と思い買わなかったけど友人は試しに買ったようです。どうやら干し柿のような味らしく生で食べれるようです。おすそ分けいただき、子どもちゃんたちもいたのでみんなマスクして久しぶりの対面おねがい


コアも少し車から下ろして玄関前の庭で遊ばせてると、お隣さんが出てきて…コアに興味持ってくれて、

お隣さん交え

30分ほど…長居してしまいましたてへぺろ



家に帰るとルナは一瞬、コイツ誰?と吠えてましてがすぐ気がついたようです。





早速お気に入りのおもちゃとられて気に入らない様子爆笑




元気になって戻ってきてくれてありがたいです照れ


もう少し投薬は続くようですが…でも随分しっかり歩いたり走ったりしていますウインク

その分悪さもするし、目が離せない笑い泣き


夕方やっとPが帰ってきて

2日遅れのアニバーサリーディナーお弁当




散々迷った挙句、サントリーの「おうちでサントリー御膳」にしました。

これにまだごはんがついてます。


ご飯は少なめにお茶碗に盛ったけど、結局ひと口も辿り着けず…

サラダや胡麻豆腐、卵など早く食べた方がいいかなと思うもの優先に食べて…


揚げ物や煮物はほぼ全部残しましたアセアセ

(今日も急遽仕事になったPのお弁当になってます爆笑)


でも食べたかった焼き魚も食べれて満足〜チュー


本当は今日も凛花のお弁当



↑コレ、頼みたかったけど金曜日電話した時にはもう売り切れ…残念えーんそうよね、もっと早く気づけば良かった。ホームページ見てたけど載ってなくて…インスタも見た気はするんだけど、この情報見た覚え無いんですよね…


ま、でも美味しくごはんいただきました。


昨日は小さな嬉しいことがいくつか続きハッピーな日でした。


とは言えせっかくの美味しいご飯食べる前に少しPとひと悶着ありましたが滝汗

それはまたあとでてへぺろ