もうお正月も三が日すぎましたね。



またもやルナの古い写真爆笑


大晦日からお正月三が日ぶっ通し4日働きましたタラーパートタイム、1日4時間とはいえ、まだ慣れない環境で毎日クタクタですチーン



家に着くと抜け殻状態おばけ

やっと明日お休みです照れ

昨日、日本の姉が両親連れて近くの保養所にランチに連れ出したとLINEで写真が送られてきました。



デカ!目
かなりのボリュームランチです爆笑

Pに見せたら、私より全然食べるよねーと言われましたアセアセ

姉と夜にLINE電話で話した時も、両親に電話代わってくれたので、少し話をしましたが、母が、「お昼たくさんたべたでー、残さんと食べたわ〜」なんて言ってたら背後から姉が「相変わらずびっくりする食欲や〜爆笑」と言ってましたチョキ

私はといえば、毎日疲れ果てて…
朝は相変わらず小さなボウルにコーンフレークの上にヨーグルトときな粉少しかけたものとコーヒーコーヒー
お昼12時に仕事終わってもお腹すかなくて、ほとんど食べないまま夕方へ。時々ここでビスケット1、2枚食べてますが…

あ、でも、仕事の休憩室に毎日大量のおやつがあります。今日も大量のドーナツ差し入れがあったのでドーナツ半分いただきました口笛

夜もあまりお腹すかなくてテレビみなら寝てるバージョンzzz

あかん、これは絶対あかんもやもやと分かってるけど

でも昨日は年末作ったカボチャの残り少しと、チキンとえのきをコチュジャン炒めしたのでそれを少し食べましたウインク

で、シャワー入ってビックリガーン

全然気付いてなかったけどローション塗ろうとして自分の脚見て驚きましたびっくり


今日写真撮ったんですが…すごい痣ガーン

いつの間に⁈

全然覚えない〜と昨日は不思議に思ってたけど、今日仕事しながら結構ボコボコひざぶつけてる事に気づきました滝汗ガーン

もう少し気をつけないと、ですタラー

今日は仕事後に、ハワイ大神宮へお参りに行ってきました。御朱印帳持っていくか迷いつつ、三ヶ日忙しいと書いてもらえなくて既に準備してるもの渡されるのかな⁈なんて思って持参しなかったけど、どうやら持っていけば書いてもらえたようです。残念タラー



次回は御朱印帳持参して、再度お参りさせて頂きます。

またその帰りに…


シマズシェイブアイスに寄りましたルンルン


抹茶と柚子のミックスにコンデンスミルクかけです。これでKEIKI(キッズ)サイズです…デカイ!!

ちなみにトップ窪んでますけど、まだ食べる前の写真です爆笑

柚子味はさっぱりしてて美味しかったけど抹茶味は…前にハレイワで食べたカイマナシェイブアイスの方が好きかな⁈

これでお腹いっぱいになり、またもやランチ抜きキョロキョロ



家に着き、お留守番してたルナ、庭に出すとこのエアコンのファン?の後ろが気になるみたい。覗いても良く見えないと分かった途端、ベンチに乗って上から覗き込む。お主、なかなか頭使うよのう笑い泣き

さぁ今からルナとのんびり週末いっぱい過ごしますおねがい