今日はやっとバイオメトリクスの日。
朝8時の指定だったので、車で行くこと、万が一渋滞なったら、パーキングすぐ見つかるかな?とか色々考えて、2時間も早く6時に家を出ましたニコニコ朝のニュースでアラモアナブールバードで事故、みたいなのを見たので少し心配でした。

フリーウェイ進んではいるけどスロー。車線変更苦手な私が嫌なくらいの車の量滝汗ちょっとばかし焦りましたが、事前に2度ほど運転して、どの辺りでどの車線入ってると行きやすいとか調べてたのでなんとかスムーズにニコニコ

空港あたりからビックリなくらい車も減りとてもスムーズに走っていくとなんとびっくり6時40分に着いてしまった〜笑い泣きま、遅れるよりコーヒーでも買って時間潰すくらいにしたかったので、良かったんだけど…下見で見てた路上パーキングはいっぱい…ショボーンもう一周回って別のパブリックパーキングに行こうと再度回ってきたら、あ、一台分空いてる口笛

バイオメトリクスに何分かかるか分からないのでとりあえず余裕持って2時間分コイン入れたけど、それまでに終わってますように…ウインク



早くついたので場所をゆっくり確認。
写真の撮り方揃えたら良かったんだけど…上の写真では2番目の黄色、下の写真では右上の黄色が今日の目的地です。

今、待ち時間にこのブログ書いてるので、また続きはこの下に載せますウインク

↓  ↓  ↓

終わりました爆笑

8時からの指定でしたが、エレベーターに、7時45分からエレベーターが4階に止まると書かれていたので待ち構えて乗り込みましたウインク
他にもドカドカ家族連れが乗ってきたので、降りるとかは最後になってしまい…おいおい滝汗と思ったけど、向こうで名前や身長など記入する用紙をチャチャと記入して提出したら、1番に呼ばれましたウインク

まず最初に写真撮影。カメラ見てね、と言われて、髪の毛触ってる間に撮られたよ〜ゲッソリ
でもたまたま、タイミング的には手は入ってなかったみたいで、そのまま撮り直しなしショボーンメガネかけてないと近眼だからスクリーン端の方に写ってる自分の顔が確認出来ない…とりあえず半目などでない事願います滝汗

そのあとは左手から指紋認証。また4本指、その後親指。更に一本ずつコロコロされながら。ニヤリ手の乾燥気にして待ってる間にハンドクリーム塗って挑んだけど、実際現地ではウエットティッシュ⁈で度々指を拭かれ(湿らせ)指紋認証でした。ニコニコ

あっという間に終わり、えっ?もう帰っていいの?と言った感じでした爆笑

携帯は持ち込みダメと書かれてたけど実際チェックなかったです。多分中で使用しなかったらいいのかな?キョロキョロ
一応スマホ電源切っておいたので帰りのエレベーターで電源入れたらまだ8時4分!

余裕持って2時間分コインパーキング入れてしまったから勿体無かったなぁ…40分も余ってる〜アセアセ

この後は、領事館に寄って帰ります。
領事館の件は別のブログでアップします。