2022. 新年のご挨拶 | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

あけましておめでとうございます。

去年は本当にたくさんの出会いがありました。
ひとりで戦っていた?もがいていた?
一昨年の一年は辛かったけど、
今年はたくさんの同志と繋がることができ、
そのきっかけとご縁に感謝しかありません。

今年も、未来をより良くするためなら、
枠からはみ出すことを許し、
見返りは考えずに常に行動します。

★年始のレッスンは
明日1/2(日)8:00〜
朝ヨガからのスタートです。



本年も、たくさんの女性や子どもたちの
心と身体のケアとサポートが
できたらと思います。