私たちの身体は食べたものでできている | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

今日は持ち寄りランチ会でした。



先月もやったけど、載せてなかったからまとめて。





毎回最高においしい、楽しい😂

おさがり服交換会や、イベント準備など
ワイワイおしゃべりしながらのランチ。





みんな、丁寧でやさしい味付け。


ヨガや運動も大事だけど
こういう交流を最も大切にしています。


運動は、適切な食事があってこそ。
食がきちんとしていないと、
身体によいはずの運動も
破壊になってしまいます。





食の大切さを伝えていきます。



子どもたちも自由に。