”ママとベビーのヨガ” | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

自宅教室を開いて、一年が過ぎた。

この頃から通ってくれてるママとベビーももう一年が経ち、
4月からは保育園へ行くベビーも

一年ものあいだ、毎週顔を合わせてると、
懐いてくれて、今では勝手に膝に乗ってきてくれる子も、、
たまらなくかわいすぎてぎゅーーっとしちゃいます。

ほんとにかわいい子どもたち

もうすぐお別れで
保育園に行っちゃったら
たまに顔を合わせたとしても
わたしのことは忘れてしまうんだろうな

それでいい

それを繰り返して
強くなってゆくのだ


こんなに小さくて何もできなかった子たちが
今は歩いているのよねぇ。。


あ、でも

4月から働くママたちの要望で
土日子連れレッスン開催検討中です。

そしたらまたチビさんたちにも会えるなぁ照れ

毎週は難しいかもしれないですが
月2くらいでできたらいいかなぁ。。

仕事を再開したら、
ますます体を動かさなくなって
自分の体バキバキでどーなるんだろって
心配してるママの多いこと。

わたしはそれだけでうれしいよ

自分の身体に意識を向けること
それだけでも