実家帰省1 | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

今日、明日のレッスンはお休みです。
お間違えなくビックリマーク

千葉の実家に来ています。
今回はニャンもいっしょの帰省です。

{B912ECDD-BB2F-4E63-8646-BE617A155585:01}

実家に着いて、最初はソワソワ落ち着きなく、
部屋中を探検してましたが、
し終えたら、ごはんをモリモリ食べて
ソファにゴロンしました。

{28FB8743-3014-46A9-A1BC-CF3CDA91C9B2:01}


自宅のマンションでは直接陽が当たるところがないので、
畳の日向の場所がすごく気に入ったよう。
ずっとちょうちょさんを目で追っています。

{A529C3FE-5D3C-48BA-88CB-64C45A61BF22:01}


{835C2941-D674-4667-AD76-9ED1D17D3C61:01}

数時間もしたら、自分の家みたいにくつろいでます。



{A66EDBB1-7754-4867-8B42-724B11E1D467:01}

実家のおじいちゃんワンコにもやはり怯えることなく、
しっぽにちょっかい出したり、遊んでアピール(笑)

でもおじいちゃん、もうトシだからあんまりわからないんだ。
元気だった頃はニャンコ大好きだったんだけど。

一度会わせることができてよかったな。
単に飼い主のエゴかもしれませんが

{0A38A076-ED2F-4F72-9CD1-2C2D1F4627D9:01}

まだまだ長生きしてね。