練習不足 | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

台風、午前には過ぎ去って、あっというまに晴れ間が。

今日は教室お休みにしようと思いましたが、
全然いけそうなので、マタニティヨガマンツーマン❤️

お二人のマタニティ生徒さんのうち、お一人は本日無事出産されましたので、
マンツーマンですなー

もうひとりの彼女も今月出産予定。
残り少ないので台風ごときで休んでらんないわっ!と意気込みが伝わってきます^ ^

どうか安産になりますように❤️



しかし私はというと最近とってもだるいですねー

言い訳をするとですね

最近、ダウンドッグ、ヘッドスタンド、ハンドスタンドをやっているとですね、

ナルが顔面目掛けて突進してくるので怖いんですね。

逆転以外なら足首をカジカジされたりします。

なので最近練習不足なためか、
変なとこが筋肉痛になってますね

なんか今日後頭部の下の辺りが痛くてしょうがない
押すと痛いたんこぶみたいな痛み。。

べつにぶつけてないのに、
なんでだろーなんでだろーと
1日中考えてましたが、確か昨日ショルダースタンドからハラーサナ結構長めにやったかなって
試しにやってみたら確かに後頭部が痛いだよね
こんなの始めてだわー


{0F37ACC7-0C05-46A3-94C8-C49886A6EEB1:01}

頭痛いんで寝ます

ナルだんごが寄り添ってくる季節…
あったか~い