ニャンボールタワーならず | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

雨が降ったり止んだりの三連休。

我が家は絶賛ニャンコ関連の作業中。

初日は家中のコードを全部カバーしてだいぶ一安心。

うちの子はあんまコード類はカミカミしないんだけど、何故かパソコンのコードだけは噛むんです。
しかもパソコン後ろに入って行っちゃって、この暑いのに。



昨日は夕方からダンボールでキャットタワー作ろうとダンナと奮闘。
(ま、ほとんどやったのダンナやけどー)
キャットタワーって買うと高いでしょ。


で、参考にしたのはこの本。

{D2427ABE-63A7-4A38-8A2E-CC768B409A13:01}


もとから子どもになんか作ろうと買ってあったんだけど、
めんどくさそうだから本棚に何年も眠ってた(笑)

実の子どもよりネコかよってツッコミは受けつけません。
なるるーとのためならっ

てなわけで3時間ほどダンボール切りに奮闘。
(つってもほとんど切ったのダンナやけど)

{33B24BCF-B298-4E4C-9D68-FE588738BAFB:01}

ナルも気になっとります。
わくわく音譜



しかし全部部品を切り終わったがダンボールの厚みが足りず断念。

いやーー大変すぎる。。。


私はこういうのイメージしてたんだけどなぁ。

{2836303E-8FAE-449A-B350-AB9F581950CB:01}


でも軽過ぎて土台安定しないとあぶないしね。
ベビーベッドをダンボール作ってるイメージかなぁ。

てなわけで安全なほうがいいという結論で諦めました。

もうこういうのでいいや。

{3E8E1305-EAE9-4EBD-93B4-FD8F19F466ED:01}



でももとからあった娘っ子のダンボールハウスの壁に穴あけて
念願のモグラたたきができたからよしとしよう。





{CB6BE291-290F-47C4-9A6B-8B0E02FDB88D:01}

おまけ。
箱入り娘…いや息子。