メンドいから玄米をそんなに食べなくなった最近。 | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

投稿写真

メンドいから玄米をそんなに食べなくなった最近。

そんな中、伯母にすすめられたロウカット玄米。

ロウってなんなんやらよくわからんけど、
玄米の栄養はそのままだけど、
白米みたいにふっくら、美味しいらしい。

ふつうの玄米もおいしいんですけどね
なんか疲れてる日とかたくさん噛むの大変でしょ。
水に浸さなあかんし
食べたい時にいっつも食べれないんだよね。
だが、このロウカット玄米は浸さなくても洗わなくてもOKだと❗️
びっくり。

んで、あった玄米を全部精米してしまいました。
うん、まぁなかなかイケるよ

#ロウカット玄米