ショボショボ | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

もーカラダが悲鳴をあげてて、

早くヨガしたくてたまらないんです。

ひとり練じゃなくって、みんなとですよ。



この仕事がめっちゃたてこんでるときに

仕事そっちのけでチラシとウェブサイトを作り上げてしまいました。。

まだまだ直したいとこあるけど、もーむりです。


で、押しやられた仕事をいまやっと終わらせて、、いや終わってない。

毎日時間が足りなすぎて、
幼稚園てお迎え早過ぎだし、行事も多すぎ。

今週親子遠足もあって、そのぶん前倒ししなきゃだし

ほんと保育園の有り難さが身にしみてわかりました。


いくらひまでも気分が乗らないときはできないから

ヨガをやりたいって欲求だけが、創作意欲をどんどん掻き立てて

とめられない。

目もしょぼしょぼだし肩こりひどいけど

好きなことやるためにはやりたくないこともやらなあかん



で、引っ越して2ヶ月たつかな?

毎日毎日この2ヶ月間、ほんとおもしろくもなんともなくて

しばらく惚けていたけれど、

おもしろいことは自分で探さな

探してなければ自分で作らなあかん



だんだんと標準語に戻りつつあるワタクシ

最初の一カ月くらい癖で阿波弁で話しそうになってはやめて、 

イントネーションだけがおかしなことになってて、

あんたどっからきたのって感じのしゃべり方。。

いや、まわりに合わせることはないんだけど

溶け込むのってむずかしいね。

いや、溶け込もうとはしてないけど、
だんだんとまわりとおなじになってゆく。。

なんだかそれもさみしいね


ホームページをちゃんと作ったんで

こちらのBlogにはどうでもいいことばっか書こうと思います。