7月からのレッスンスケジュール | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

こんにちは晴れ
週末はスカッとしない天気でしたねくもり
じとじと…もう梅雨なんですよね雨

さて、
7月から使わせていただく場所と予定が決まりましたラブラブ

まず、上西郷の
曹洞宗 曹渓山 法泉寺さんです。
お寺をお借りして教室をします。
やっぱりお寺ヨガが大好きです。
このあたりの方はご存知かもしれ
ませんが、
自然豊か、静かで落ち着いた環境の美しいお寺さんです。
住職さんはいろいろ積極的な方で、
どこから来たんだかもわからない私の申し出を快く承諾してくださいました。
春、夏は青々とした緑、秋は紅葉を眺めながらのヨガ…
想像しただけで楽しみです。
法泉寺さんのHPはコチラ

また、掛川市勤労福祉会館で
ママヨガとマタニティーヨガも行います。

スケジュール星
法泉寺 でのクラス
掛川市上西郷5076)

毎週火曜日
NALU-flow-

9:30~10:40(70min)

LUNA-relax-
11:00~12:00(60min)

毎週木曜日
 
骨盤調整ヨガ
10:00~11:10(70min)


掛川市勤労者福祉会館(1F)でのクラス
掛川市大池2798番地の11)

毎週水曜日
mama yoga
9:20~10:20(60min)

マタニティーヨガ

10:40~11:50(70min)


7月からstartしますドキドキ
あ、その前に1日無料体験クラスをやりますビックリマーク
詳細は後日。。
クラスのご予約は随時受け中です音譜