こんばんは~今日は目の腫れようが半端じゃない松田です*はっ


飲み過ぎではないです(笑)目

なんだかお天気が悪くなりそうな感じですね…雲

明日の休日までお天気がもってくれるといいんですが…猫




さて、

可愛いネイルデザインたちをご紹介致しますは~と


ファッションから取り入れたネイルむふっ

シャツの透け感とドットをデザインしましたビックリ


ショッピングしていても洋服のデザインを見てネイルに表現出来るか、常に考えていますひらめき☆

可愛いデザインを見つけるとなんだかウキウキして早くネイルサンプルを作りたくなるんです(笑)



ルナネイルのブログ 担当♡松田


本日のお客様も透けネイルをして頂きました!!

ドットとハートデザインHeart

ルナネイルのブログ 担当♡矢野


ランダムに貼った箔(ゴールド)がかわいいきら


ルナネイルのブログ 担当♡松田


またまたディズニーakn後ろ向きのドナルドのお尻♪

プリケツちゃんあわわわ~


ルナネイルのブログ 担当♡塩尻


千鳥柄もまだまだ人気ですyyu

ルナネイルのブログ 担当♡塩尻

チェックもアースカラーでまとめるとぐぅ~。

ルナネイルのブログ 担当♡松田蘭



本日もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます♥akn♥

これから可愛いデザインをご提供できるように頑張ってまいりますはーと



松田でしたハート