こ、こんにちはー!ヘ(゚∀゚*)ノ



新作デザインが出来ましたーキャハハ

ので、ご紹介します上げ上げ心




ルナネイルのブログ
ツィード風ランダムアート芸術

金が乗ってるのが、分かりますか?ん~

金をチラつかせた、ちょいゴージャスなデザインです好



ルナネイルのブログ
まさしく、大理石風タイダイ柄!

こちらにも、金を強調キラカメオもステキなデザインです!キラ




早速、出来たてホヤホヤのデザインをやって頂きました好



ルナネイルのブログ 担当♡松田蘭

カメオをパールに変えてオリジナルさを出しました笑

いつもながら、長くてキレイなお爪にとっても似合ってますねポッ

パールとゴールドでゴージャス感が引き立っておりますハート



ルナネイルのブログ 担当♡松田歩 ・ 松田蘭

淡いカラーで、タイダイ柄にブラウンのストーンをチョイス!♡

斜めフレンチは爪を縦長に見せてくれる効果があるので、ショートネイルの方にオススメハート



ルナネイルのブログ 担当♡松田歩

シンプルネイル☆

チェックと、ストーンでオシャレ感を出しております♥akn♥ポッ

ルナネイルのブログ 担当♡松田歩

ボルドーとベージュの一色塗りキラ

ゴールドのラインテープで縦長効果をだしております!ぽっ

この季節ならではの色合いですハート




ルナネイルのブログ 担当♡矢野

まだまだフットのオシャレは欠かせない!ハート

ボルドーとベージュに、おっきいリボンを作りました好

ベースカラーがはっきりしているのでアートもしっかり引き立ちますねおめめ






今週末は3連休中の方も多いようですね♥akn♥

皆さん、しっかり連休をエンジョイして下さいね上げ上げサザエさん