残すところ、あと2ヵ月ですね・・(´∀`)

早いものです・・・塩尻ですねこにやり





本日も、お客様のネイルご紹介ですんハート




ルナネイルのブログ 担当 松田蘭

秋冬のフットネイルはやっぱり濃いめカラーでしょうっ(n´・ω・n)♪

個性的でオシャレですねっ!







ルナネイルのブログ 担当 松田歩

THE シンプル!
でも、色のチョイスが秋らしくてステキです好ハート

くすみカラーは秋にはテッパンです!!






ルナネイルのブログ 担当 松田蘭

It’s CUTEHeart

お花全開でかわいすぎますっ*はーと!!!!






ルナネイルのブログ 担当 塩尻&矢野

キキララネイルピンクキラキラ

ファンシーでしょうっ♥akn♥ポッ

キラキラ度もGOOD音譜






ルナネイルのブログ
塩尻ネイルGハートキュン死

ピンクベージュ×ネイビー feat.ビジューseiキラキラ

最近しおじりは、パールにはまっていますぞ♥akn♥

















この間・・・


系列店の美容室ラシーマに、矢野といってきました笑

矢野は、セットの練習モデルに・・・







ルナネイルのブログ




あみこみとかまぁ色々とプロの技が盛り込まれておりますね~

矢野ちゃんも喜んでおりましたいえい♫












私は、いたみまくりの髪を生き返らせてもらいに

トリートメントをして頂きましたHeart




・・・・










ルナネイルのブログ

うーんツルツルチュゥッy’s

天使の輪が見えますね~~~ハートキュン死




では、よい週末を・・・ドキドキ(笑)





オーダーチップのご案内♪