こんにちは~~run

松田です(°∀°)b


この間、友達にお誕生日祝いしていただきましたkaohart

淀屋橋にある、


アンティカ オステリア ダル ポンピエーレ淀屋橋イタリア




ルナネイルのブログ

レトロな建物がかわいい~~~ですtehe

店内も落ち着いてて、店員さんも親切でいい感じのお店でした!!( ´艸`)

ここのピザがと~ってもおいしかったですピザ



ピザピザピザピザピザpizza


これこれ


ルナネイルのブログ

マルゲリータ!!ピザと言えばマルゲリータ!!絶対頼んでしまうメニュー目

窯焼きピザはモチモチでおいしいですよねえへ


サプライズでこんなケーキ盛り合わせが…musicとともに出てきましたゴール

ルナネイルのブログ

メッセージ付デザートプレゼント

ルナネイルのブログ


やっぱり、いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですねrun


プレゼントも頂きました~~ハート



ルナネイルのブログ


ハンターのレインブーツレインブーツhart

梅雨あけましたが、夏は雨とか、ゲリラ豪雨が多いので必需品♪


普段でも履けそうってくらいかわいいですはあと


プライベートなことばっかりですみません…(笑)




すぐに写真を撮りたがる松田のインスタ写真集ピロール君5


ご近所でランチ♡京町堀サンタルチアうまぃ


ルナネイルのブログ




ルナネイルのブログ



ルナネイルのブログ


ぷらっと中央公会堂をパシャカメラ SP
ルナネイルのブログ




いい写真が撮れると嬉しくなるんです(´0ノ`*)

どーでもいいですね…(笑)


フットジェルご紹介キャンペーン☆

皆様の大切なご家族やお友達にも数多くのステキなネイルを楽しんで頂きたい!!と、言う思いからフットジェルご紹介キャンペーンを期間限定で始めちゃいましたん~キラ

ご紹介して頂いた方も、ルナネイルにご紹介で初めて来て頂いた方もフットジェルをすると、、、



お好きなデザイン+ストーンor3Dアート2本付

通常¥9450~→¥7350(税込)



ソフトジェル除去+お好きなデザイン+ストーンor3Dアート2本付

通常¥10500~→¥8400(税込)


になります好グー