こんにちはラブ




今日はお客様ネイルをたくさんご紹介致しますLOVE




ルナネイルのブログ 担当♡松田蘭

涼しげな色で変形ドットデザインです♥akn♥

シャボン玉みたいで可愛いでしょっ??好


ルナネイルのブログ 担当♡松田蘭

上からも下からもグラデーションですキラ

ピンクと水色の上からキラキラのラメもチョイス!キラキラ

ストーンも水色とゴールドで合わせました♪♪

手先がにぎやかでテンションあがりますねん~



ルナネイルのブログ 担当♡塩尻

ネオンカラーほーし2

ルナオリジナルのクリアホワイトカラーも使っておりますはーと

クリアホワイトとは、、、?

その名の通り透明感のある白色です笑

これは、人気急上昇の予感、、、しあわせぇ~ピンクキラキラ(笑)



ルナネイルのブログ 担当♡塩尻

シンプルネイルフット

くすみカラーで統一感が出てますね好

ルナネイルのブログ 担当♡松田蘭  松田
ビタミンカラーでフレンチハート

1本だけしたドットアート、、

よーく見てみて下さい!Me

左上の模様だけ、オレンジと黄色なんですョ♥akn♥ポッ

可愛いです好
ルナネイルのブログ 担当♡松田蘭

ピンクでキュートなフットデザインでするん

お花のパーツの中に好きな色をON!!グー

足元でも存在感バッチリですぽっ






皆さんも、ネイルで手足を磨いて夏を一緒に楽しみましょうあげあげん~