こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


最近お誕生日を迎えた松田ですはろー


お誕生日にスタッフからプレゼント頂いちゃいました~~!!


やった~~チューリップ

ロンハーマンのTシャツシャツ


かわいい~~~~~~~はぁと

グレーに見えますが細かいボーダーになっています♡
ルナネイルのブログ


このTシャツ、生地がフワフワで着心地サイコ~ですYOぐぅ~。


この金メダルはメッセージカードきらきら!!

音楽もなるんですよ五線譜トーン記号♪音符

ルナネイルのブログ


オリンピック選手になった気分でした(笑)


みんな!!ありがとう~~ヽ(゜▽、゜)ノ♪





こちらのヘアバンドはお客様♪*K様からいただきましたハート②マカロンもマカロン



K様6月お誕生日の塩尻、松田蘭、に引き続き私にまでプレゼントして頂けるなんて…ヽ(*'0'*)ツ

ルナネイルのブログ


K様♡ ありがとうございま~~~~すsmile





え~~~~と、

さて…



ルナネイルのオススメUVケア商品のご紹介ですOK


☆ボディースパークリングUV☆¥1890(税込)


この季節にはぴったりのムースタイプの日焼け止めはーと


ルナネイルのブログ


シュア~~~っと肌に付けるとひんやりつめたく

パチパチ炭酸みたいスマイル

暑い日にこれは最高に気持ちがいいです花


気になる方はスタッフまではろー