こんにちは♪


松田 蘭です(=⌒▽⌒=)



梅雨明けしましたね~アップん~


カラッと天気がいい日が続いております!

夏本番!って感じですね~♪



今日はルナネイルでとってもオススメ商品をご紹介いたしますキラ



↓こちら(OPI オーピーアイ・スキンリニューアルスクラブ




ルナネイルのブログ




夏になるといくら日焼け止めや日傘を差しても日焼けもしちゃいますよね~汗


汗もたくさんかいて、古い角質も溜まっちゃいますね?*




最近お肌がくすんできたな~


日焼けしてお肌が乾燥する・・・


もっと透明感がほしい・・・




そんな時に使用して頂きたいのがこのスクラブ!






ルナネイルのブログ



中はこんな感じでシュガースクラブになっています。


ボディ用のスクラブよりもとっても細かなスクラブとなっていますので

お肌に負担かけることなく、古い角質を落としてくれますキラキラ


更に保湿効果も十分にありますので、洗い流した後もしっとりしています音譜




私が実際試してみました~!!!!!





before

ルナネイルのブログ



after

ルナネイルのブログ




違いわかりますか~???


お肌がワントーン明るくなりましたバンザイ




毎日自転車で通勤しているので少し焼けちゃったお肌が気になっていました!

手のケア―なんてあまり気にしない方も多いと思いますが、一番目につく所でもあります目


お顔のケアーも大事ですが、手元のケアーもたまにはしてあげるとキレイになりますよ~ドキドキ





レモン・ライム・オレンジなど12種類のフレグランス配合ですハート

とてもいい香り~キラ


癒されますよ♪


気になった方はルナネイルスタッフまで!!



¥1890(税込)85g




最後にデザインのご紹介です♡



ルナネイルのブログ




夏っぽいデザインですキラ

スポンジアートです!!


ネオンカラーでポンポンズキュン

シェルも入れてTHE SUMMER NAIL♥akn♥


1本だけグラデーションいれましたキラ



皆さん夏ネイルエンジョイしちゃいましょ~バンザイ




皆様のご来店お待ちしておりますakn



またいい商品あればアップしますね~sei





ルナネイルのブログ


なんとなく貼り付けました 笑


夏バテにご注意を~太陽