みなさま、こんばんは~ハート


今日はひじょ~~~に蒸し暑つかったですねあせる

汗の量がハンパないです(* ̄Oノ ̄*)


このジメジメが過ぎると~SUMMERふきだす


ハンドもフットもご好評頂いております!!


それでは皆様のじっさいされたデザインをご紹介いたしますね~♪



皆さんもデザインの参考にしてみてくださいキラ







ルナネイルのブログ 担当♡松田 蘭



変形フレンチの中にはネオンカラーのランダム柄ラブラブ

根元はゴールドラメで締めました!!


1本だけビジュー盛りだくさん笑キラ


夏っぽいデザインになりました~Wハート






ルナネイルのブログ 担当♡塩尻 恵実




3カラーのグラデーションネイル色合いが優しい~夏~ピンクキラキラ

ストーンでも夏を取り入れました♪


今年の夏はグラデーションが人気♡

色んな組み合わせでお楽しみ下さいハート








ルナネイルのブログ 担当♡矢野 



可愛らしいピンクベースにハートのレース柄ハート

ラブリ~好

オフィスでも大丈夫!!!女子力アップネイルです~ドキドキ





ルナネイルのブログ 担当♡矢野



毎年夏になると大人気なのが、シェル貝。

こちらは本物の貝がらを砕いたものキラキラ


上品な輝きが夏をより一層楽しませてくれます♪

ピーコック柄もポイント♡






ルナネイルのブログ 担当♡矢野




モノトーンのドットキラキラレトロな感じがしますね♪


リボンを置くとすごくラブリ~きらオーロラのスト―ンでキラリンキラ




ルナネイルのブログ 担当♡松田 蘭




お呼ばれ結婚式のドレスに合わせたパープルのマーブルん~


ベースには乳白色きら透けた感じの白が涼しげですラブラブ


もちろんオフィスでもGOOD!!!






こんな感じでルナネイルはいつもお客様でにぎわっていま~す!!



ネイルが初めての方でも分からないことがあれば聞いて下さいね♪