6月17日○○○宛♥ルナスタッフ蘭ちゃんがお誕生日を迎えましたピンクの四葉

年齢は個人的に聞いて下さい(笑)

蘭ちゃん?!年齢的に蘭さんです(笑)



お客様からプレゼント頂いちゃいました~~(^-^)

サプライズして頂いて超びっくりで感激でした~~ビックリ




K様~~~~本当にありがとうございますびっくりマーク

汗かきなスタッフには最適なプレゼントです03

『クールタオル』OK



ルナネイルのブログ

ルナネイルのブログ


ルナネイルのブログ


ルナネイルのブログ



何ショット撮りますねん??・・!!(笑)





ルナのスタッフからもサプライズクラッカー**


トイレから出てきたらパーーーーーーンクラッカークラッカークラッカー




ルナネイルのブログ


ルナネイルのブログ


ドッキリ大成功パチパチパチパチパチパチゆらゆらティッティティ~~ドッキリ




皆からのメッセージカードI love you

ルナネイルのブログ



プレゼントに選んだのはNINEのGOLDのリング指輪

シンプル~なボールチェーンリングリング
ルナネイルのブログ



何かしらしたくなる…*ぁ


ルナネイルのブログ


鬼っビックリ

ルナネイルのブログ




毎日こんな感じでふざけています(笑)

でも仕事はきっちりしていますよ笑顔腕。







塩尻ネイルあは

今回はスポンジアートとシェルをしておりますピンクの四葉

ルナネイルのブログ


こちらはレトロなお花のフットネイルです....

足元がお花でイッパイb

ルナネイルのブログ



雨が降っていますね~~てるてるぼうず

久しぶりな気がします雨


でも雨の匂い好きですYOぴちょんくん


6月のお得なキャンペーン




松田でしたsee you*バイバイ