今日はルナネイルのスタッフ、塩尻恵実ちゃん(じりじり)の誕生日で~~すホールケーキ



おめでと~パチパチハート


今日で24歳になりましたハートまだまだ若いですね~キラ



朝から、サプライズ大成功でした!!



ルナネイルのブログ




2人でふぅ~(笑)



ルナネイルのブログ







プレゼントはこれ!!!

カラフルな天然石のついたピアスハート

かわいい~と喜んでましたん~


喜んでくれてよかった音譜

ルナネイルのブログ


ケーキはモンシュシュ笑


朝っぱらからみんなでかぶりつきましたポッ



ケーキとパシャリキラ




ルナネイルのブログ






最後にスタッフみんなとパシャリキラ




ルナネイルのブログ





本当にジリジリおめでとーーーー!!!!!!!!!


サプライズ大成功!?笑












ルナネイルの一日の1コマでしたWハート