みなさ~~んヘ(゚∀゚*)ノ

角質除去コースのご紹介です!



角質除去+ビューティージェラ―トスクラブマッサージ+パック+保湿  \4500


6月中は\4000でこちらのコースが体験して頂けます♫




コース内容は…ハート


①フットバスに入って頂きますきらきら!!
ルナネイルのブログ


②専用のビューティーフットでかかと、足裏の角質をとっていきますきらきら!!


ルナネイルのブログ

出てる出てる…

ポロポロ角質が出てきました((゚m゚;)


ルナネイルのブログ


ほらっためいきこんなに出てきましたにこポロポロどころじゃないですね(笑)


ボロボロでした(≧▽≦)


ルナネイルのブログ

汚いものをお見せして申し訳ないですが

こんなに出るんです・・・・


っていう事をお伝えしたくて(;^ω^A




角質が溜まっていると…


足の臭いやヒールで歩いていると疲労感、サンダルから見えるかかとがガサガサ…等涙




角質除去する前と比べてみましたうまぃ

こんなに綺麗になるんですキラキラ




before(-゛-)                        after笑
ルナネイルのブログ

after笑

ルナネイルのブログ



つるつる清潔な足裏になりましたバンザイバンザイバンザイ



皆さん、こちらのコースを体験して頂くと分かりますうふ

足裏がフワッフワになるんです♪


③ビューティージェラートマッサージを行いますくま ☆
ルナネイルのブログ ルナネイルのブログ



ビューティージェラートには

22種類の美容成分が含まれています☆-( ^-゚)v


こちらコチラ

塩化Na、グリセリン、ブドウ種子油、水、プルラン、アルブミン、ホホバ油、褐藻、紅藻、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、サクシニルアテロコラーゲン、イタリアイトスギ油、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス、オタネニンジンエキス、カミツレエキス、シソ葉エキス、オウレンエキス、オウゴンエキス、キュウリエキス、キハダ樹皮エキス、ノバラエキス、アスコルビン酸、トコフェロール、BG、銅クロロフィリンNa



塩の引き締め効果と香りのアロマ効果で美肌ケア&リフレッシュきらきら!!

本格スパを楽しめますニコ


また、ボディオイルと数種のソルトをバランス良く配合しており、マッサージの効果で血行促進と古い角質を取り除き、ハリと透明感をもたらしますあひる

グレープシードオイル、オーガニックホホバオイル入りのなめらかなテクスチャーで、使用後の肌触りがもっちり柔らかい、スッキリとした肌へと導きますきらきら

気分を明るくリフレッシュする甘酸っぱくみずみずしいグレープフルーツの香りと

落ち着いたウッディーな香りのサイプレスの2種類をご用意しております四つ葉


お好きな香りを選んでいただけますニコちゃん




④OPIマスクでパックおんぷ

ルナネイルのブログ ルナネイルのブログ


お肌がワントーン明るくなってしっとり滑らかにお肌を整えます♪


⑤フット専用の保湿クリームで保湿しますアオキラ


こちらのコースは約1時間くらいの施術時間となりますシャボン玉

フットジェル後の施術も可能ですきゃー

もちろん単品メニューも承りますハートぃっぱぃ



皆様、是非体験してください(*゜▽゜ノノ゛☆