- 前ページ
- 次ページ
サプリメントを一切飲まない私は美容と健康の為にクセのある匂いを我慢し(美味しいと脳に言い聞かせて)豆乳飲料を欠かさず飲んでいたのですが、ここのところ何となくお休みをしいていました。
そこで昨日試してみたこのいちご味![]()
あの豆乳独特のクセもなく程よい酸味。
豆乳にはビタミンB1、B2、B6、ビタミンEがたっぷりと含まれて居ます。ビタミンEは肌の健康を保つのに有効で更に女性に不足しがちな鉄分は、なんと牛乳の10倍以上だそうです。
大豆に含まれているイソフラボンは女性ホルモンに似た構造をしていて女性の美しさや若さには女性ホルモンが必要不可欠なのです。
美味くなってくれて嬉しい限りです![]()
ところでこの豆乳のパッケージに 「甘酸っぱく爽やかな風味が忘れかけていたあの日を思い出させてくれます」
とありました。
あの日とは?
でもとっても美味しいのでそんなフレーズも素敵に思えてきます。
http://www.youtube.com/watch?v=xxfwm9N1L_4
素敵なバタデコーラ(スカートの名前です)のフラメンコ
指先までとても綺麗です。
このような体のラインを意識しながら踊ると腰が痛くて・・
ストレッチはマメにしているのですが、レッスン後の腰の痛みは相変わらずです
何処を鍛えればよいのでしょうか
レッスンにコアリズムを取り入れたのでこちらも腰周りを鍛えられそう
がんばってみます。
効果は後ほど
素敵なバタデコーラ(スカートの名前です)のフラメンコ

指先までとても綺麗です。
このような体のラインを意識しながら踊ると腰が痛くて・・
ストレッチはマメにしているのですが、レッスン後の腰の痛みは相変わらずです

何処を鍛えればよいのでしょうか

レッスンにコアリズムを取り入れたのでこちらも腰周りを鍛えられそう
がんばってみます。
効果は後ほど




