こんにちは晴れ

瑞穂町羽村市にあるプライベートネイルサロン&プリザーブドフラワー教室LUNA*です好

昨日は フラワーデザイナーの佐藤俊輔先生のフォトフレームアレンジレッスンとお食事会に参加してきましたハート

横浜にあるイギリス館で行われたのですが

素敵な空間と素敵なアレンジに癒されましたはぁはぁ

そして参加された皆さんも素敵な方ばかりで楽しい時間を過ごしましたラブ





お花は先生がご用意して下さった中からそれぞれ選んでアレンジしたのですが

皆さん、それぞれのアレンジに仕上がっていてとても勉強になりましたおんぷ

先生、参加された皆さん、ありがとうございましたキラキラ

素敵な出会いに感謝ですクローバー

皆さんにとってハッピーな一日でありますように
瑞穂町羽村市にあるプライベートネイルサロン&プリザーブドフラワー教室LUNA*