もうほとんど更新してませんが…キョロキョロ

 

最後にご挨拶

 

2017年もありがとうございましたウインク

 

12/31本日もお仕事ですけど頑張ってきまーすニヤリ

 

 

るなちゃんもお尻の肌荒れが酷いですけど…

 

食事療法は断念…。。。。

 

 

こちらでは書いてなかったっけ…。

 

るなちゃん、12月上旬にオシリがめっちゃ赤くておさるさんみたいになってました

 

病院に行ってロイヤルカナンの療養食だけ食べることに…

でも数日で食べてくれなくなりました(笑

 

なのでなるべくアレルギーの無いごはんを探してみることに…。

 

先生、ごめんなさい。

 

 

今もあの頃よりは落ち着いたけど

ちょっと赤いんだ~ショボーン

 

お散歩も頑張ってたんだけど、前足の関節が…

 

るなちゃんは頑張り過ぎるとすぐに足がキョロキョロ

 

って事で今は負担の少ない短距離でお散歩してます

 

 

でも元気ですよウインク

 

家の中では走り回ってますから~

 

 

 

 

ちゃんとモデルさんもしてくれてますニヤリ

 

 

皆さん良いお年を~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森ポケットキャンプだっけ?

 

頑張ってますニコニコ

 

良かったらフレンド申請してくださいね~爆  笑

 

まーこになってるけど、苺大福だよ~照れ