今日のお休みは…

 

一昨日から肩こりからの頭痛が酷かったので寝て~

洗濯して…

るなちゃんとお散歩おねがい

 

 

行く時は嫌そうだけどね、行くんだよウインク

 

今日の服は暖かいから春用のワンピースWハート

 

何か咲いてたねキョロキョロ梅かな?

 

さて、急いで日陰を抜けましょ~

 

 

るなちゃん、お得意な顔して先に進みます

 

知ってるところは道を教えてくれるの笑

 

 

 

知ってるはずなのに…

ちょっと不安そうでしたチュー

 

ちょっとゆっくりになったよ~

 

ここを抜けたら河川敷だよニコニコ頑張れ!!

 

 

たくさんお散歩してる人がいたよ~

ワンちゃんいなかったけど…ショボーン

 

ほんとポカポカで気持ちいいね~おねがい

最近休みの日は雨だったからねえー

 

 

 

カメラ目線の笑顔をありがとうラブ

 

と思った瞬間、帰るスイッチ入ったみたいで…

 

大急ぎで歩き始めましたえー

 

階段や坂を見つけたらすぐに登ろうとするの…

 

いちご。「そっち道ちがいますよ~!」

ダックス「そうでしたっけ~?」

 

テクテク戻ってきます照れ

 

 

帰り道は完璧おねがい

走って走って帰ります口笛

この写真見て

るなちゃん笑顔で歩いてるのが分かったよニコニコ

影が笑ってる爆  笑

 

 

 

次の休みはシャンプーかな~

 

って3月になっちゃうねキョロキョロ困った…。