今年も届きました~カナヘイうさぎ
 
カープのグッズがたくさん載ってるカタログだよとびだすうさぎ2
 
たくさーん欲しいもの載ってるけど何買おうかなつながるうさぎ
 
 
毎年買ってるマスキングテープは外せないね気合いピスケ
 
うちわとカンフーバットもまた買っちゃいそうだあんぐりピスケ
家にあるの合計何本になるんだろう…ショックなうさぎ
 
一番欲しいのはコレカナヘイうさぎカナヘイハート
これ、ガチャで買えるんだけど…
どーせスタジアム行ったら空っぽなんだろうなショックなうさぎ
 
はぁ…無気力ピスケ
 
ちなみに...
 
2017年初のカープグッズは
上矢印お付き合いで購入したカープ福袋(キッズ)
6点セットなのかな?
 
正直、お高かったわ無気力ピスケ
カープグッズは高いけど…
使いそうなのはカンフーバットケースカナヘイうさぎくらいかな
水筒がね…水筒が…残念なんだショックなうさぎ
 
 
逆に安かったのコレ下矢印
勾玉だよつながるうさぎ
 
小谷のSAに遊びに行ったら売ってたんだカナヘイピスケ
 
なんか可愛くてなんにでも付けちゃおうカナヘイハートと思いまして気合いピスケ
 
 
ちょっとお休みしてたカープ愛を…徐々に復活させる時期です
 
やっぱ試合が無いとダメなんだなぁととびだすうさぎ1
改めて思ったのでした~サッ