広島でもたくさ~ん雪が積もりました

 

久々ですあんぐりピスケ

 

10年くらい前も降ったけど

ここまででは無かったですあんぐりうさぎ

 

 

日曜日の朝

駅まで歩きましたショックなうさぎ

 

自転車無理ですとびだすピスケ1

 

駅に着くまで電車5~10分の遅れってなってたんです

なのに着くなり、運転見合わせ大泣きうさぎ

 

どーしようかと思いました。

 

結局早く出たんですけど、いつも通りの時間に到着ショックなうさぎ

いいんです、遅れなかったから…

 

 

私が仕事に行ったあと、おぐちゃんが写真撮っててくれました

 

 

 

いつもなら夜だけ降るのに昼間も降ってたみたいカナヘイびっくり

 

るなちゃんも雪にビクビク写真撮影つながるピスケ

 

 

パパさんの植木や盆栽にも雪たっぷりとびだすうさぎ1

 

枝が折れてたみたいで今日騒いでましたショックなうさぎ

 

 

寝る前に外の様子を見てたらお月さま発見カナヘイハート

でもこの後また降ったみたいねやる気なしピスケ

 

月曜日の今日も積もってました

今日はお休み...

 

昨日よりたくさんの人が電車で通勤されたみたいで

人の多さで電車遅れてたみたいですあんぐりピスケ

 

昨日が出勤で良かったって思った瞬間でしたてへぺろうさぎ

 

 

 

私にしては珍しく早起きして(おぐちゃんに起こしてもらいました)

仕事休んだおぐちゃんとるなちゃんと遊んでましたカナヘイピスケ

 

こういう時休めるのが羨ましくて仕方ないです大泣きうさぎ

 

 

るなちゃんは抱っこしてたんだけど、ずっと震えてましたあんぐりうさぎ

 

だから近所のおじちゃん、おばちゃんに遊ばれてましたとびだすうさぎ1

 

かまって貰えて満足げニヤリ

 

 

屋根の雪が落ちてスゴイ音がしたり

 

 

また週末寒波来るらしいんですけど、もういいです…。

 

 

 

サッ