先週の出来事

パパさんがパソコン使ってたらパソコンが更新始めたってさ

数日前にアップデートしてたから、また?って思って

パソコン見に行ったら…

アップグレード中


はい!?

アップグレード!?

そういえば…小町ちゃんが自分のパソコンを無料だからってWindows10にしたら
使えないソフトがあったーって騒いでたなぁと。

で、我が家のメインパソコンが
無事Windows10に変わりました~怒り

XPが好きだった私がパソコン買い替えてWindows8(だったかな?)に
慣れてきたのにさ

勝手にアップグレードするなよーガクリ

パパさんが勝手にしたんだと思ってたんだけど、
私みたいな人がたくさ~んいるらしい…

元に戻せるよ?って弟くんが言ってくれたんだけど
戻すのも面倒だな~って思って

仕方なく慣れようと思う。

でもやっぱり使いにくいプンプン


せっかくパパさんがパソコン触るようになってたのに…

「また変な事になったらいけないから触らん」ってさ

Windows10

恐ろしいやつだ…





電気機器関連でもう一つ

2月末だったかな?
スマホの料金安くしたくてドコモショップ行った私。




安くするはずが、ドコモ光を進められ

タブレットがタダで手に入るとか言われて

まんまと乗せられてしまった…笑

タダって安くないよね~

得だろうけど、毎月基本料いるし

ぶっちゃけスマホとパソコンあるから

タブレットいらないテヘッ

毎月のお支払がツラいですcandy☆

自分のスマホを変えたいけど
パパさんとママさんのスマホ買ったしタブレットもあるから

当分このまま…

まぁ欲しい機種ないしいちご。


って言い聞かそう~


スマホのかけほーだいとか要らないから
もう少し安くならないかね?